頓挫する熊猫

頓挫しているくまねこの日常です。

家族との大切な時間のため

どうも熊猫です。

 

熊猫には家族がいます。

 

熊猫奥さんと、チビ熊猫です。

 

そのかけがえのない家族と過ごす時間はそれはもう大切です。

 

だから、

 

 

 

 

買いました。

 

http://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/

 

そう、ゴプラ 。

 

 

 

これさえあれば、家族との楽しい旅行先でレアポケモンの巣があっても、ポケットの中でぽちぽちするだけで、ゲット可能!!

 

しかも旅先でスマホばっかり!と熊猫奥さんにも怒られない!

#事実、またポケモン?!と、よく怒られてました。

 

金額的には大したことはないですが、今まで無課金を貫いてきた身としては、苦渋の決断でしたが、家族との大切な時間のために、泣く泣く課金しました。

 

全国のポケモンGO好きなお父さん、激マストですよー!

 

最近売ってないけど・・・。

 

ちなみに熊猫奥さんとチビ熊猫にはこれはキーホルダーだよと言ってあります。