頓挫する熊猫

頓挫しているくまねこの日常です。

熊猫です。

はじめまして。

ブログのさじ加減がわからなくなったので、一応個人情報を特定されいないようにするために熊猫と名乗っています。

HNの由来は 昔、大中という中華風雑貨店で売られたエキセントリックなパンダのおもちゃ(怪音を出しながら目を光らせて迫ってくる)、に魅了され、 色んな人に配ってたらパンダ好きと思われ、いろんなパンダグッズをお返しで頂いたあたりが由来です。

中の人はもうすぐ40になるおじさんです。

子育てしながら割と大きな会社で社畜をしています。

社畜のタイプとしてはIT土方系・Javaアプリ開発と、雑多なインフラ周りをちょっとだけという感じです。

このブログはそんなおじさんが思ったことを吐き出したいために作っています。

技術ブログとか憧れるけど、まぁ、無理かなぁ。 (やるにしても別でやろうI

そんなわけで、うっかり見てしまった方すいません。 適当に見ていただけると幸いです。

よろしくおねがいします。